フランスで山歩き

仏中東部リヨン在住、40歳を過ぎて再び山に目覚めた元ワンゲル部員。週末になるといそいそと山に出かけています。

久しぶりに車を運転してみた

先週金曜日にお医者さんから運転してもOKと言われたので早速どんなものか試してみました。3月に両足首を骨折してから7か月以上運転していません。すっかり忘れていたりして・・・
次男に付き添ってもらって少しうちから離れた朝市まで行ってみました。


左足首にあまり力がないため、クラッチが硬く感じた他は大丈夫でした(´▽`) ホッ
ペーパーだった時期が長いので(フランスで免許取り直した)少し不安だったのです。
縦列も1回で出来た\(^_^)/


縦列がちょっと苦手な仮免の次男に「母ちゃんすごい✨」って言ってもらいました😅


うーん。我ながら完璧・・・


おお・・・可愛いバスも縦列を余儀なくされています。
縦列出来なかったらフランスでは生きていけません(^-^;


お買い物中の母ちゃんを次男が撮ってくれました。
10年以上前から通っているお気に入りの農家のスタンドです。


最寄りの朝市よりもずっと安いのでいっぱい買いました😊ほとんど奴隷に運ばせたことは言うまでもありません。
この前の日に雪のところに行ったので(結局使わなかったけど)スノーシューが入ってる( ̄▽ ̄;)


どんなに安いって、例えば赤ピーマン。12個ぐらいあって1ユーロでした(;'∀')


無事帰ってきて(´▽`) ホッ
アパートの地下駐車場。すんごい狭いです💦


足首がちょっと曲がるようになってスキニー履けるようになってからというもの、スキニー三昧の毎日です(*´▽`*)


最後にひさしぶりにうちの可愛い子(車以外の)の写真を・・・


なんか毛がボサボサのビリーちゃん。
丸まっててハリネズミみたい・・・


あっ、伸びた!


あっ!こっち向いた!
かわいい(*´ω`)
(そればっかり)


お付き合いいただいてありがとうございました。
次は先月のドライブ記の続きです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。