フランスで山歩き

仏リヨン在住、40歳を過ぎて再び山に目覚めた元ワンゲル部員。週末になるといそいそと山に出かけています。

新しいザック買った

こんな足首で山はおろか普通の道もびっこをひかずには歩けないわたしですが・・・
👇(10月末のレントゲンですが今も大差はないでしょう)

あまりに損傷がひどく痛みもあるのでおそらく再手術(痛みを抑えるための)ということになるようですが、まだほんの少し改善の余地が見られるようなので、最大限まで回復させてから再手術に臨みましょう、という外科医からの指示に従い現在リハビリ中です。


新しいザックを買っちゃいました\(^_^)/ ドイターの24リットル。中サイズです。
アウトドア商品の大手メーカー「スノーリーダー」のサイトで25%引きでした。


このザック、実は前に使っていたのと同じモデルの色違いです。3年くらい前に買って愛用していたのですが、滑落した時に・・・
こうなりました👇

衝撃的過ぎて、載せるのはどうかと今まで思い留めていたのですが。
このザックのおかげで背骨を怪我せずにすんだんですよね・・・
ありがとう、ドイターのザック。
本来なら丁寧に埋葬すべきところなのでしょうが(^^;)お庭もないし、廃棄物処理違反にひっかかりそうなので、普通ゴミとして捨てさせていただきました。


今回買ったものは形は多分全く同じで、このような紫色はなくて青か赤のみでした。青のほうが好きなんですが、青いものばっかり買ってしまうのであえて赤に。
しかし、なんか素材が若干違うんですよね。生地がちょっと薄くて素材がシャラシャラらしてるっていうか、安っぽい気がします・・・
まぁそこまで使い倒せるわけでもないと思うので(;'∀')とりあえずはこれでリハビリ山歩きに臨みたいと思います(^^♪


ザックとレントゲンの写真だけっていうのもなんなので最後に一枚。

我が家の一番可愛い子、ハムスターのビリーちゃん♡


お付き合いいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する