フランスで山歩き

仏リヨン在住、40歳を過ぎて再び山に目覚めた元ワンゲル部員。週末になるといそいそと山に出かけています。

休日の過ごし方。。

昨日の晩の天気予報では今日のお元気イマイチっぽかったけど、朝になったらイッパツ逆転で晴れマークが出てるかもしれない!と粘ってみましたがダメでした。しかも週末にかけても悪天候らしいです…

わたし、一体何かしました?? T^T

どこにも行かないのに5時前に起きたので、早朝いっぱい家事ができました。


日中する事がないので、田舎に住む友達のうちに昼ご飯を食べに行くことに。

結構晴れてるやん…いや、これ高い山の中は曇り&雨なんですわ、きっと。。

高速降りた後はひたすらトウモロコシ畑の中を疾走


庭の白ブドウが食べ頃でした

×

非ログインユーザーとして返信する