フランスで山歩き

仏リヨン在住、40歳を過ぎて再び山に目覚めた元ワンゲル部員。週末になるといそいそと山に出かけています。

寂しい・・子供たちが田舎に出発

コロナのせいで帰国できなかったこの夏。コロナがなければ再手術も春に行われリハビリもそこそこ進んだ状態で今頃里帰り出来ていたはずでした。去年も帰られなかったのに(ノД`)・゜・。


子供たち二人で、東フランスの祖父母のところに遊びに行くことになりました。
以前はわたしが車で送ったり、長距離バスを利用したりしていましたが長男が今年に入って免許を取ったので(17歳の次男はまだ免許を取れないので仮免のまま)、初めて二人で車で行くことになりました。



ビリたんも連れて行くのでケージから出てもらいます。


移動用の小さなプラスチックのケージに入れました。
慣れないおうちに戸惑うビリたん(;´Д`)



露骨に焦っています(;'∀')可哀そう💦
焦り過ぎて!?キレイキレイし始めました:(;゙゚''ω゚''):

ただし、小屋(ピンクの箱)はいつものケージから移動しました。少しでも安心できるといいな・・・


はーい、準備できました。


いってらっしゃい(^^)/
気を付けて行って来てね・・・


5時間近くという長距離ドライブの末、夕方に無事到着したと連絡があり(´▽`) ホッ



ビリたんとデミたん(我が家の人間以外のメンバー)の写真も送られてきた(⌒-⌒; )


今日はフランスの山小屋シリーズを書く気力がないので4年前の同じ時期の写真を1枚だけ…



2016年7月30日。山にはまって2度目の夏、友達と2泊3日でエクラン国立公園をハイキングした時の一枚です。またこのくらいのところを歩けるように回復したいな…



最後まで読んでくださってありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する