フランスで山歩き

仏リヨン在住、40歳を過ぎて再び山に目覚めた元ワンゲル部員。週末になるといそいそと山に出かけています。

帰ってきた(速報2)

友人Oさんに四駆で知人の酪農家の放牧地帯に連れて行ってもらったのち2日ほどOさんのおうちに滞在させてもらっていました。
(その放牧地への四駆旅行記は途中ですがまた書くつもりです💦)
祖父母のうちに遊びに行っていた長男と次男がOさんちまで車で迎えに来てくれました。


自宅アパートに到着(´▽`) ホッ
お兄ちゃんが地下ガレージに車庫入れしてる間、エレベーターから荷物を下ろす次男。
帰りにお買い物しちゃったりですんごい荷物です(;^_^A


寄り道ドライブしながら帰りました。
長男と(#^.^#)


ビリたん久しぶり✨


お腹のできものはだいぶ小さくなっていました。
良かった.。o○
エサをやりつつ撮りました。唯一お腹の写真を撮る方法です(;'∀')


帰りに買ってきたお菓子✨
👇

お気に入りのパン屋さんで買いました。
分かりにくいけど12人用?15人用?くらいでっかいのです( ̄▽ ̄;)


ブリオッシュ生地を伸ばしたタルト?です。
ジャム入りのものは何度も買ったことがありましたが、初めてカスタードクリーム入りを買いました🎵
生地以上にクリームがたくさん入っていて生地もおいしくて大満足(≧∇≦)


この日のドライブの様子もまた時間を見つけてブログに書くつもりです。
お読みいただいてありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する