フランスで山歩き

仏リヨン在住、40歳を過ぎて再び山に目覚めた元ワンゲル部員。週末になるといそいそと山に出かけています。

病院行ってきた&花束もらった

放牧地を訪ねる旅行記が途中ですが、今日は日常の話題です。



長男はコルシカ島に別荘がある親友に招待されて10日間ほど留守です。病院には17歳の次男が運転して付き添ってくれました。 


6月の大きな手術の傷痕のひとつが化膿したため洗浄&縫ってもらってから3週間経ったので、経過を確認するための診察でした。

写真は全くありません💦

前回縫ってもらった傷痕は良好なのでリハビリ頑張ってください、と言われました。


ゴミ捨てに行った次男がなかなか帰ってこないと思ったら…


お花屋さんに行ってた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

わたしの誕生日だったのでした。

長男は留守だけど出発前に兄弟で決めていたみたいでした(*´ー`*)ありがとう😊


今出先でネットがなかなか繋がらないので今日はこれだけです。

また落ち着いたら書きかけの放牧訪問記の続きを書きます。お読み頂いてありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する