フランスで山歩き

仏リヨン在住、40歳を過ぎて再び山に目覚めた元ワンゲル部員。週末になるといそいそと山に出かけています。

秋の果物いっぱいのお庭

この週末は知り合いのおうち2軒を伺いました。



着いたのは夕方。お庭からの日没が美しい✨



あれあれ、なんか可愛いのがやって来た❗️



このブログに一度出てきたことがあるネコちゃんなので記憶にある方もあるかもしれません。



猫ちゃんにしてはあんまり顔見知りしなくてこちらに来てくれます😍



翌朝、朝ご飯。

手作りのすももとアプリコットジャムが嬉しい😆

図々しく泊めてもらうのは得意です✨😅



お庭を散策。

おりんごの木が何本も😍

この後、すぐお隣さんのお庭に呼ばれました。



こちらはさらに多くのフルーツの木が❗️

リンゴは3種類も品種が。



カリンだ〜



ミラベルと呼ばれる小さなスモモ。

甘酸っぱくてよく買うやつなので羨ましい( ̄◇ ̄;)



それにしても…

落ちっぱなしで💦💦



もったいない∑(゚Д゚)

しかもとてもおいしいのに。

頑張って食べるけど追いつかない💦


もちろんいっぱいもらって帰りました😅

図々しいのが持ち味ですので…

タルト作ろう✨


お読みいただいてありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する