フランスで山歩き

仏リヨン在住、40歳を過ぎて再び山に目覚めた元ワンゲル部員。週末になるといそいそと山に出かけています。

速報・2週連続でテント泊行っちゃいました

先週末に続いて今週末もテント泊ハイキングに行ってきました。



長男は先週末から彼女と1週間バカンスに出かけているので次男とふたりでした。行きに遭遇した放牧の羊さん達です。



途中、ガスって視界がなくなったりもしましたが…



夕方から晴れてきて、2日目の今日も晴天でした。


 

働き者⁈の次男のおかげで快適なテント泊ハイキングができました。マットレスを畳んでいる次男。



先週末は帰りはわたしが運転しましたが、今回調子に乗り過ぎてちょっと長い目、というか歩きにくい場所が多い行程だったため足首が痛くなってしまい帰りも次男に運転を任せました。18歳だけど仮免時期も併せて3年近く運転しているので安心です♪


また順を追って記事にしたいと思います。

お読みいただいてありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する