フランスで山歩き

仏リヨン在住、40歳を過ぎて再び山に目覚めた元ワンゲル部員。週末になるといそいそと山に出かけています。

速報・久々に大学生の息子二人とキャンプ

先月上旬の車中泊ハイキング記が途中ですが、昨日今日で子供たちと一泊ハイキングに行ってきたので簡単に報告だけ…



次男とは先月2度、テント泊ハイキングに行きましたが、長男とは約1年ぶりです。



2ヶ月前に足首にプロテーゼ(人工関節)を入れる手術を受け、以前よりだいぶ歩けるようにはなったもののまだまだリハビリ最中です。荷物は軽めにしました。



手術前には来ることが出来なかったタイプの山なので嬉しい(*^▽^*)



美しい青色が印象的な湖。



久しぶりの3000m級にも登りました。



テント設営中の奴隷達。



荒涼とした景色の中での朝ご飯。何よりの幸せです。


また後日、ちゃんと記事にしたいと思います。

お読みいただいてありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する