フランスで山歩き

仏リヨン在住、40歳を過ぎて再び山に目覚めた元ワンゲル部員。週末になるといそいそと山に出かけています。

年末に家族で山スキー

あけましておめでとうございます。
昨年中はブログを読んでいただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。


この年末は大学生の息子ふたりと1泊山スキーをしてきました。
まだ先月中のスキーや自転車記を書き終わっていないので、ほんのダイジェストになりますが少しだけお話します。


避難小屋の楽しみのひとつは薪ストーブ用の木を切ったり、火を点けたり。
みよん家ではお兄ちゃんが火起こし隊長です。


駐車場から10数キロ歩かないといけない場所なので、来る人も少なく絶景を独り占めできるのが魅力です。


長男とわたし。
今朝の一枚です😊


また後日、詳しく記事にしたいと思います。
お読みいただいてありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する