フランスで山歩き

仏リヨン在住、40歳を過ぎて再び山に目覚めた元ワンゲル部員。週末になるといそいそと山に出かけています。

春夏物をポチポチした

これもちょいと前の話になってしまいますが、ロードバイク用のお洋服をネット購入しました。


決してこのように庭(そもそも庭はない)に投げ込まれていたわけではないんですが、自宅に配達してもらうのは有料なため、配達料が無料の委託店に引き取りに行った帰りに近所の芝生にて記念撮影したものです(;^_^A


結構買っちゃいましたね・・・
ワクワク✨


2枚着ているように見えて、ピンクの生地は前にだけあります。
本体の紺色のシャツはファスナーで開け閉めできて、開けるとピンクの生地が見えるという変わった仕組みです。ポチった時は、分かっていませんでした


これはちょっと可愛いでしょう(≧∇≦)
前述のシャツよりも薄い目です。


サイクルパンツも1枚しか持っていなくて、洗濯すると次の日乾いていないことも多くて困っていたので2枚目を購入しました。
シャツ2枚もそうでしたが、サイズが少なくなっていたため60%オフというお値打ち品でした。


半袖を長袖に出来る便利なやつも買いました。
しかし、もっと色々なカラーがあったのにどうして白をチョイスしてしまったのか・・・
なんか包帯または石膏(ギブス)みたいじゃないですか?


あれ、何か買った覚えのないものが?


ヘアーゴムでした。
どうやらおまけのようです。
そういえば、秋冬物を同じメーカーで買った時にも、おまけと思われる靴下が入っていたのでした。なんか嬉しいですね(*^^*)


この直後に、山友Dさんからサイクリングのお誘いがあったのですが・・・


肌寒い日だったので、不本意ながらも冬物の上着にサイクルパンツも秋冬用の厚手の長いやつを履きました。
ちなみにDさんは極度の暑がりなので、夏ものを着ていました(^-^;


お読みいただいてありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する