フランスで山歩き

仏リヨン在住、40歳を過ぎて再び山に目覚めた元ワンゲル部員。週末になるといそいそと山に出かけています。

いってきます

3月に両足首骨折の怪我をしてもうすぐ5か月になります。その間一度も泊りでのお出かけには行っていませんでしたが、明日から3日間出掛けることにしたので今準備中です。


ハイキング地図が出ていますが歩けませんよ、まだまだ^^;
以前行ったことのある羊チーズ農家への行き方を調べているのです。住所がなくてグーグルマップにも登録されていない・・・
前回は山から下りてきてあぜ道みたいなところを歩いて行ったけど、車でどう行くのかよく分からん💦今の時期販売しているのかも聞きたかったので(羊チーズの旬は冬~春)電話して説明を聞きました(;^_^A


ハイキングが出来ないので、景色の良いところを回るドライブです。行き先は南方面のお山地方です。


荷物も大体まとまりました。小さなリュックにちまちま入れているのは、旅行用ボストンバッグ、3つくらいあるのに今週おでかけの長男が全部使ってしまっているからですΣ(´∀`;) 明日朝、要冷蔵のもの(ビールとか😅)だけクーラーバッグに入れて完了です♬


とっても久しぶりの泊りのお出掛けなので楽しみ(≧∇≦)
頑張れ!次男(仮免運転手)!!


行ってきます\(^_^)/

×

非ログインユーザーとして返信する