フランスで山歩き

仏リヨン在住、40歳を過ぎて再び山に目覚めた元ワンゲル部員。週末になるといそいそと山に出かけています。

コロナから回復!雪山に復帰

コロナ陽性診断から10日間が経ちました。義務療養期間である1週間を過ぎてから受けた再々検査では(7日間以降の再検査は義務ではないけど念のため)ようやく陰性に戻りました。
お見舞いのコメントを下さった方、改めてありがとうございました。


風光明媚な峠近くに住む友人夫婦のおうちに遊びに来ています。
窓からの景色✨


母娘の猫ちゃんがいます。これはお母さん猫でとっても人懐っこくて、すぐお膝に乗ってくれます。猫ってよそよそしい生き物だと思い込んでいたので新鮮です(^-^;


雪深いので、おうちから直接山スキーに出発できるのです。
羨ましい~(≧∇≦)


友人Cさんが散策に連れていってくれました。高低差400mほどのお手軽なコースです。


画像が悪いけど(;^_^A 
Cさんがスマホで撮って送ってくれた休憩中の写真です。
午前中だけのミニハイキングでしたが、景色は良いし、暖かくてめちゃくちゃ気持ちがよかったです。


ひとんちに滞在中であまり長く書く時間が持てないので、簡単なダイジェストだけにしました。後日にまたくわしく記事にしたいと思います。
お読みいただいてありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する