フランスで山歩き

仏リヨン在住、40歳を過ぎて再び山に目覚めた元ワンゲル部員。週末になるといそいそと山に出かけています。

ちょっと速報

友人Oさんと、知り合いのSさんという方の酪農家の放牧地に行ったお話が途中ですが、長いブログを書くまとまった時間が中々とられないので今日は昨晩~今朝にかけての写真で速報?だけ・・・


足首の手術後1か月ちょっとしか経っていないため運転できないのでOさんにうちまで車で迎えに来てもらったことを以前に書きました。
もうすぐOさんちに子供たちが長男の運転で迎えに来てくれるので待っているところです。肝心のOさんは先ほど息子さんとSさんの農家にまた出掛けてしまいました(;゚Д゚)
放牧に使っているSさんの四駆の調子が悪いので修理しに行くんだとか。


昨晩はOさんのお友達Jさんとその彼女Mさん、それにOさんの息子さんA君と総勢5人で近場のお山までキャンプしに行ってきました。
またいずれもっとたくさん写真を載せて書き直すつもりです。


Oさんのランドローバーと。ピクニック(晩ご飯)の準備をしているところです。


BBQ準備中のJさん(左)とOさんの15歳の息子さんA君。


ホテルとその離れ(^^;)


今朝の1枚。
JさんはOさんちで何度か会ったことがありましたが、その彼女Mさんとは初対面でした。
お山地方の中心地の町のひとつブリアンソン出身でスキーやハイキングの話で盛り上がりました(#^.^#)


また落ち着いたら放牧地のお話の続きを書きたいと思います。
お読みいただいてありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する