フランスで山歩き

仏リヨン在住、40歳を過ぎて再び山に目覚めた元ワンゲル部員。週末になるといそいそと山に出かけています。

うちの子2周年記念日

最近出番が少なかった我が家の可愛い子、ハムスターのビリーちゃん。



先週、ビリたんを迎え入れてちょうど2周年になりました。わたしは覚えていなかったのですが、長男が教えてくれました。



うちに来た時は生後数週間だったみたいなので、年齢は2歳と1カ月くらい。

ハムスターの中でも特に小さく寿命も長くないジャンガリアンハムスターですので、2歳という年齢は長生きという事になります。

たった30グラムのちっちゃな体であちこち動き回って目いっぱい可愛らしさを振りまいてくれるビリたん。わたし達一家の癒しになっています╰(*´︶`*)╯♡ありがとう、ビリたん。これからもよろしくね。



我が家の可愛いツートップ、次男と(^^)


ちょっと近況を…


再手術をして2カ月以上になりますが、傷口のひとつを閉じ直してもらったことを以前に書きました。

それとは別の傷口の一部が少し前から開いてきて、中なら血混じりの液体がたまに出てきます😓



少し様子を見ていましたが、閉じる気配がないので昨日クリニックに診てもらいに行きました。

もう自分で運転出来るのですが、まだ夏休み中の次男が付き添ってくれることに。



6月半ばくらいからほとんど毎日晴れていた気がしますが、久々に1日中雨です。



クリニック近くにあるデビッド・ボウイの目が描かれている建物(⌒-⌒; )


外科医さんに診てもらうと、勝手にくっつきそうにないからまた縫い直すことに_| ̄|○

すぐに空きがなく(緊急ではないからかもしれませんが)、約10日後にまたプチ手術です💦

書類いっぱい埋めたりするの面倒くさい…また術後痛いのもブルーですが仕方ありません😓


可愛くないもの出てきます

👇

👇

👇

👇

👇

👇



脛の傷が閉じ直してもらったやつ。

うちくるぶしが現在問題がある手術跡です…


最後にビリたんとのツーショット╰(*´︶`*)╯♡




お読みいただいてありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する