フランスで山歩き

仏リヨン在住、40歳を過ぎて再び山に目覚めた元ワンゲル部員。週末になるといそいそと山に出かけています。

母の日だった

フランスでは今日が母の日でした。



母の日だからというよりむしろ自分の退院祝いという感覚で巻き寿司をいっぱい作りました。



ちょっと作り過ぎた💦3合はさすがに多かったですね…



最近日が長いので晩ご飯も余裕で外で食べられます。



ブルゴーニュの白、リュリーを開けました。

「うーん、美味しい!」と子供たち。



期待はしてたけど(^◇^;)ご飯の後、母の日のプレゼントをもらいました💖なんだろう♩



えっ、これは…  



自転車用のスマホホルダーです💖✨

欲しいな、買おうかなと思っていたのでした。

だってこれですから、現在😅

👇


輪ゴム利用の手作りスマホホルダーでした(⌒-⌒; )

欲しい、と子供たちに漏らしたことはなかったのに…嬉しい😆

はやく自転車に乗れるまで回復してこのプレゼントを使いたいです♪



お読みいただいてありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する