フランスで山歩き

仏リヨン在住、40歳を過ぎて再び山に目覚めた元ワンゲル部員。週末になるといそいそと山に出かけています。

速報!お山にカムバックしています

手術前のお出掛けばかり書いていましたが、最近少しずつ歩けるようになってきて車も運転できるようになりました。



よくブログに書いている知人Sさんの農家に1週間ほどの予定で来ています。牛さん達は農家からほど近い放牧地にいます。



放牧地での仕事はまだ今のわたしにはキツいので、朝昼晩のご飯やおやつの準備、掃除買い物がわたしの役割です。いつもはSさんのお母さまがある程度されているようですが、リフレッシュしに今週はお留守なのです。

これはいつかのニース風サラダ。



手伝いは出来ないけど放牧地には時折行きます。

四駆で行って帰りはリハビリを兼ねて歩いて農家まで戻るという具合です。



放牧地にはお花がいっぱい。



農家のわんこオリちゃんも安定の可愛さ。

こないだ裸同様に⁈刈り込まれていた毛も少し伸びてきました😅


今週は時間もなくネット環境も悪いので、自宅に戻ってからまた記事にします。

お読みいただいてありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する