フランスで山歩き

仏リヨン在住、40歳を過ぎて再び山に目覚めた元ワンゲル部員。週末になるといそいそと山に出かけています。

速報2、車中泊デビューしました

友人Oさんのランドローバーの荷台で寝たとこはありましたが、小型車である愛車デミたんで寝ちゃいました。



夕暮れ、といっても日が長いので9時半くらい。



これは朝5時過ぎ。

絶対に寝られないと以前は思っていましたが、夜中に2回ほど目が覚めたものの結構寝られちゃってビックリしました。図太いんでしょうか、わたし😅



日の出コーヒーも余裕です✨

ほんとはテント泊の方がしたいに決まってるんですけど、今回シュラフは車に積んでいたものの、テントは持ってきていませんでした。それに、不安定な足首ではテント泊の装備を一人で担いで長時間歩くということはまだちょっと考えられません…子供たちか誰か一緒に来てくれたら出来るんですけどね。今回は農家のSさんのところからの帰りで一人でした。



シュラフを天日干し中😂


また自宅に戻ってから記事にしたいとと思います。

お読みいただいてありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する