フランスで山歩き

仏リヨン在住、40歳を過ぎて再び山に目覚めた元ワンゲル部員。週末になるといそいそと山に出かけています。

冬の世界を垣間見てきました

10月半ばのドライブ記が宙ぶらりんですが、週末ミニ報告です。
先月末から今月初めにかけて天気が悪く気温も下がったフランスのお山は完全に冬景色。
次男と日帰りドライブ&ちょっとお散歩をしてきました。


お天気の良さそうな南方面のお山に向かいました。
真冬のような景色ですΣ(゚Д゚)
早速うちのとっても可愛い子(デミオ)の写真を✨


カラマツの黄色、雪山の白、空の青。
晩秋から初冬へと移り変わる美しい季節です。


雪の中を少し歩いてきました。普通にはストックなんていらない緩やかな場所だけど、わたしには必須です。


朝にデミちゃんの写真を撮った場所ではマイナス4度、風も結構あってきつかったですが(写真を撮る次男が😅)、お散歩&ピクニックをした場所は全くの無風で気温もプラスになってくれて(´▽`) ホッ


また順を追って記事にしたいと思います。
お付き合いいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する