フランスで山歩き

仏リヨン在住、40歳を過ぎて再び山に目覚めた元ワンゲル部員。週末になるといそいそと山に出かけています。

リハビリ自転車合宿に来ています

先日リハビリ山スキー合宿をしてくれた山スキーヤーさんが「山スキーでの登りと共に足首のリハビリにいいのは自転車だよ!!」と今回は自転車合宿を計画してくれましたΣ(゚Д゚)


スキーもいっぱいあるけど自転車も何台もあります。夏は自転車、冬はスキーという生活みたいです。
自転車は苦手・・というよりか10年以上乗っていないんですが💦


ディフェンダーに自転車積み込む~


今日は午後遅い目の出発だったので夕暮れの空がきれかった✨


自転車やってる人がよくマイ自転車と景色の写真を撮ってるのを真似してみた(≧∇≦)


昨日は10年ぶりだったので近所を少しだけ、今日はもう少し長いコースに行きました。上りも結構あったので明日は筋肉痛必至です( ̄▽ ̄;)



お付き合いいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する