フランスで山歩き

仏リヨン在住、40歳を過ぎて再び山に目覚めた元ワンゲル部員。週末になるといそいそと山に出かけています。

速報・雪の避難小屋から

山スキーで避難小屋に一泊ハイキングに来ました。


あっ、ちなみに・・新しい板です(≧∇≦)
ソロ避難小屋泊ハイキングは何度かしたことがありますが、山スキーで一人というのはあんまりないんです。なにせ山スキー歴(どころかスキー歴)が浅いもので・・・


避難小屋方面に登ってる最中。
こうやって見ると分からないですが、今年のフランスは異常に雪が少なく、駐車場から1時間くらいスキーを背負って歩きました(T_T)
5月とかなら仕方ないけど、真冬にこんなことになるなんて・・・


今朝の小屋前での雲海。
小屋には前日から泊まっている大学生の男の子がふたりが先客でいました。
とってもいい子たちで色々お山のお話をしました。


また順を追って記事にしたいと思います。
お読みいただいてありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する