フランスで山歩き

仏リヨン在住、40歳を過ぎて再び山に目覚めた元ワンゲル部員。週末になるといそいそと山に出かけています。

速報・ますます続行中、リハビリ合宿

今書いているのは1月中旬(もう1か月前💦)の第一回スキー合宿記ですが、なんとその後も何度か開催され、今その4回目に来ています(;^ω^)
スキーだけでなく、理学療法士さんや外科医さんからもお勧めと言われてる自転車も時々組み入れています。


ある日は午前中スキー、午後は自転車…

あなたは自転車とスキーを同時に積んだ車を見たことがありますか( ̄◇ ̄;)


昨日の朝👇

一昨日の午後、晩に久しぶりに雪が降りました✨
お天気がいいのは嬉しいことですが、雪不足が深刻に?なってきていたので助かる♬


山スキーっぽくなってきて嬉しいヽ(^o^)丿


ただし…
「何しとん。はよ来いや」的な無言のプレッシャーかけてくるOさん怖い:(;゙゚''ω゚''):


今日は別の場所に行きました。

雪深い谷の奥の村に行きました。
Oさん(右)と小学生の娘さん。
スキーを脱ぐとやはり足首が不安定で歩きにくいのでストックを使って歩くのでわたしのスキー板もOさんが持ってくれています(^-^;


今日行った場所で休憩中の1枚。


暖かい1日でしたが、雪の中にいるとやはり冷えた気がして晩ご飯の初めにミニフォンデュを。うちみたいにそればっかり食べるんじゃなくて、この後にビーフシチュー的なご飯を食べました。



いつになるか分かりませんが、またそのうちこの合宿のことも書けるといいなと思います。
読んでいただいてありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する