フランスで山歩き

仏リヨン在住、40歳を過ぎて再び山に目覚めた元ワンゲル部員。週末になるといそいそと山に出かけています。

里帰り恒例の晩餐&次男とデート

1週間ちょいの短い里帰り中です。
到着した日の夜は恒例のディナーでした。
どこででって、もちろん・・・


回転寿司ですよ✨
4年半待ち望んでいました(^^♪
ちなみにくら寿司です💖
4年半前に比べると、値上がりしてたけどそれでもフランスに比べると(そもそも回転寿司はほとんどありませんが)、安いしとってもおいしいです。次男も「う~っ、幸せ!」と。
翌日は予定を入れていなかったので、朝は地元をぶらぶら。


午後は神戸の海エリアの映えスポット、ハーバーランドへ行きました。


次男はサンリオショップでハローキティ好きの彼女Kちゃんにお土産を買っていました。


チーズケーキ屋さん「観音屋」のチーズケーキをおやつに。


買ってるふりをしてるけど、やらせ写真です😂
完全に観光客😂
4年半ぶりで何もかもが新鮮!?な日本です。


お読みいただきありがとうございました。


×

非ログインユーザーとして返信する