フランスで山歩き

仏リヨン在住、40歳を過ぎて再び山に目覚めた元ワンゲル部員。週末になるといそいそと山に出かけています。

雪国の民宿より

少し南仏寄りの山間部に2泊3日で来ています。

聞いていた通り、例年以上の積雪です。


昨日は1日スノーシューでこの近くを歩いたあと日が暮れた6時前に民宿に到着しました。



今日は曇りの予報。午前中は雪も降ってました。


お昼過ぎになって日が差してきましたが、にわかにまたかき曇ってきたりもします。

今日はハイキングはなしです… ダラダラっとしたいと思います(^^;



また帰ってからちゃんとアップしますね♬

×

非ログインユーザーとして返信する