フランスで山歩き

仏リヨン在住、40歳を過ぎて再び山に目覚めた元ワンゲル部員。週末になるといそいそと山に出かけています。

久しぶりにライドシェアリングした

ただいま出先なので手短かになります(⌒-⌒; )

昨日3、4年ぶりにライドシェアリングしました。(また事情は追って説明します)



ラッキー\(//∇//)\最新のアウディQ2です♪



提供者は左の運転手の65歳のおばさま。助手席はお友達で、後部座席ふたり分がライドシェアリングの最大サイト「ブラブラカー」に出ていました。



当然マスクは義務です。

もう一人は21歳の男の子でした。



こっそりと速度メーカーを観察。

おお、さすがアウディ様✨260kmまでありました。

でも安全運転のおばさま。ずっと130km(高速の法定速度)で走ってました。

バカンス期の金曜夕方で混むかと心配してましたが順調に進み目的地に予定通りに到着しました。


短いですが今日はこれだけです。

お読みいただいてありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する