フランスで山歩き

仏リヨン在住、40歳を過ぎて再び山に目覚めた元ワンゲル部員。週末になるといそいそと山に出かけています。

9月のトータル(ストラバ)&新しいウエア

長々と書いている9月の4泊5日テント泊自転車旅がまだ少し残っていますが、気分転換に違う話題を・・・といっても、やはり自転車です😂


9月はこのイタリア旅を中心に、かなり自転車に乗りました。自宅リフォームで忙しかったり、ハイキングにも時々行っていた7月や8月に比べても多かったです。
自転車などのスポーツアプリ、ストラバが勝手に出してくれる9月の統計を見ると・・・
👇



距離が1108㎞、獲得標高が29655mでした。


ところで、先日ポチっていたものが届きました(*´▽`*)


サイクリングジャージ、半袖しか持っていなかったので、長袖を買いました。
手袋も薄い目のを。去年はスキー用の手袋を使っていました。ちょっとごついので、今くらいの季節だとこのくらいがちょうど良さそうです。


ウエアは何枚も買う余裕がないので、地味なのを1枚だけです。
そのうち、もっと買ってそうだけど😂
 

ポッケは大きめのがふたつ。
夏物や冬物の上着を買ったEKOIというメーカーの服はどれも、小さめが3つでした。


関係ないけど、町中で見かけた貼り紙・・・
👇

NINJUTSUて・・・
忍者の本場、日本でも忍術はなかなか習えないのに、フランスで学ぶことが出来るみたいです🤣


お読みいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する