フランスで山歩き

仏リヨン在住、40歳を過ぎて再び山に目覚めた元ワンゲル部員。週末になるといそいそと山に出かけています。

速報・山スキー、シーズンインしました

まだ先月のお出掛け(主に自転車)記が追いついていない状態なんですが・・・
急に冷え込んできたフランス、お山には雪が積もり、早々と山スキーのシーズンをスタートすることが出来ました。


見てください、この積もり様💖
たまたま少し一緒に登った地元のスキーヤーさんが撮ってくださいました。


2900m台の頂上にて。


1枚目の写真を撮ってくれた人は、たまたま少し一緒に歩いただけで、この日のお供は4人のスプリットボード男子たち。スキーはわたし一人でした。左は何度かブログに出てきているスペイン人の友人Nさんです。


取り急ぎ、今回はダイジェスト報告のみでした。
また順を追ってもう少し詳しく書きたいと思います。
お読みいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する